MooCh 最新情報
MOOチャンネル

イベント情報・報告

温ったか出前コンサートin浅間温泉MOO

2011.08.09

世界でも類を見ないと言われている音楽イベント
「サイトウ・キネン・フェスティバル松本」に参加している演奏家で、
構成されている≪森の六重奏団≫のコンサートを堪能させてもらいました。

普段は、クラシック音楽など めったに聞かない私ですが、世界で
活躍しているアーティストのエネルギッシュで躍動感に満ち溢れる生演奏は、
クラシック・JAZZ・ポップスなどといったジャンルに関係なく、演奏者の思い
が、会場に集まった人たちの心に、大きな感動となって響く 大変素晴らしい
演奏でした。

≪涙もろい私は、感極まってしまい 涙を堪えるのに、必死の思いでした。≫

演奏者のみなさん「ありがとうございました

           「来年も・・・よろしくお願い致します」(*^_^*)

写真
コメント  メンバー  マッキー

(浅間温泉旅館協同組合様が主催して下さり、アトリエMOOを会場として
 MOOのメンバーの他、近郊の他の障害者の就労事業所、高齢者施設の
 利用者の方を招待して下さいました。皆さん満足して帰られました。組合
 の皆さまありがとうございました。)

温ったか出前コンサートin浅間温泉MOO
ページトップ