MooCh 最新情報
MOOチャンネル

福祉活動報告

スポーツ大会近し・・・

2011.09.06

9月11日(日)は長野県障害者スポーツ大会です。
日頃運動不足のメンバーであり、職員です(;一_一)

9月5日月曜日  社長こと鈴木健史日記より

今日は、午前中は、スポーツ練習をやりました。
僕は、走ったですけど、汗が出てきて、疲れました。
で、小松真由美さん、中野清矢君、菅谷多加志君、晃兵君、
(まなちゃん忘れてますよ~)竹内先生、渕別さん、今日から
実習に来た松原さん、僕で、走りました。たくさんやって嬉し
かったです。お昼は、カレーを食べました。人参、玉ねぎ、ジャガイモ
を入れて、煮込んだり、出来て本当にありがとうございました。
(競技に出ないメンバーが、カレー作りをしてくれました。)
それで、野菜を作ってくれてありがとうございました。野菜と、キュウリ、
カレーも食べました。美味しかったです。二はい食べました。美味し
かったです。お腹いっぱいです。明日、カレーを食べたいと思います。
お願いします。(残ったので明日も食べれると思ったのですね!残念
そんなには残りませんでしたゴメンネ)・・・・・
来週の障害者スポーツ大会があります。本番に向けて頑張って、
走って、頑張って、ボウリング(ボウリングの競技に出る人もいます)
をやって優勝を目指して下さい。お願いします。
50メートル走は、優勝を取ります。それまで、頑張って
やりましょう。・・・・         担当 鈴木健史

スポーツ大会近し・・・
ページトップ