MooCh 最新情報
MOOチャンネル

福祉活動報告

汗か雨か・・窓越しの花見

2012.04.25

昨年同様・・花見の日は雨でした(;一_一)
いったい誰の行いが悪いのか・・・

社長日記

4月23日月曜日
今日は、雨が、降ってて、お花見に行かれなくて残念なことに
なってしまいました。なので、ラーラ松本に行ってお風呂に入りました。
きもち良かったです。場所は総合体育館(本郷体育館だけどね・・)
でやりました。バトミントンや、フライディスク、をやりました。
皆お疲れ様でした。明日も頑張りましょう。
               社長担当責任者 鈴木健史(就労メンバー)


お天気はちょっと残念でしたが・・スポーツを楽しんだメンバー
日頃とまた違った、メンバーの汗をかく姿が生き生きして頼もしかったです。
窓の外の雨にぬれた、ちょっと寂しそうな桜を見ながら、おいしいお弁当を
いただきました。

汗か雨か・・窓越しの花見
ページトップ

新メンバー参上 (2012.04.03)