MooCh 最新情報
MOOチャンネル

MOOニュース

お楽しみ会を行いました☆

2017.07.20

こんにちは!

久しぶりの更新になってしまいました・・・申し訳ありません。

これからは、ぼちぼち更新していきたいと思います!

 

さて、今回は5月に行ったお楽しみ会の様子を紹介します。

5月のお楽しみ会は、ボーリングをやり、お昼ご飯はビッグボーイに行きました。

ボーリングではピンが倒れるとどのグループも拍手、ハイタッチと大盛り上がりでした!

ストライク、スペアもたくさん出ていました!

P1050546.JPG

P1050543.JPG

勢いよく投げていました!かっこいいですね!

 

お昼ご飯の様子です。

ハンバーグにサラダ、ドリンクバー付きでお腹いっぱい食べました^^

P1050556.JPG

P1050555.JPG

みんな素敵な笑顔ですね(^○^)

次回のお楽しみ会はどこで何をするのでしょうか・・・楽しみですね☆

 

 

お楽しみ会を行いました☆
ページトップ