MooCh 最新情報
MOOチャンネル

MOOニュース

入所式が行われました(^○^)

2018.04.11

こんにちは~!あっという間に平成30年度がスタートしましたね。

今回は入所式の様子を紹介したいと思います。

 

4月2日(月)に平成30年度の入所式が行われました。

今回も準備、司会進行とメンバー主体となり進めてくれました!

P1070236.JPG

入場前の様子です(*^_^*)

今年度は新たに1人の新メンバーが仲間入りしました。

P1060003.JPG

新メンバーからの一言では緊張している中、立派に決意を言うことができました!!

P1060004.JPG

P1070240.JPG

花束贈呈とお祝いのメッセージを先輩メンバーから頂きました^^

 

新しい環境に不安はあると思いますが、わからないことは何でも聞いてくださいね!

これから、一緒に頑張っていきましょう(^O^)/

入所式が行われました(^○^)
ページトップ