MooCh 最新情報
MOOチャンネル

MOOニュース

成人を祝う会を行いました!

2019.01.24

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

昨年は、なかなか更新が出来ず、申し訳ありませんでした(T_T)
今年は、行事、日々の出来事などできるだけ皆様にお知らせできるよう、
頑張って更新してければと思います!!


さて、今回は1月19日(土)に行われた成人を祝う会について紹介したいと思います。

今年は、2人のメンバーが成人を迎えました。
P1070506.JPG
今回も準備からメンバーと進めてきました。
当日の司会も2人のメンバーが行ってくれました。MOOや家でたくさん練習をしました。
P1070503.JPG
本番はとても緊張した様子でしたが、堂々と上手に進行してくださり、スムーズに式が進みました^^
その他、役割のあるメンバーも練習通り、行えてよかったと思います!

P1060555.JPG
メンバーからお祝いのメッセージと花束贈呈の様子です(*^_^*)

P1060557.JPG
職員からは色紙のプレゼントがありました!

その後、メモリアル上映、お笑い劇団(MOOの職員)の出し物があり、
涙あり、笑いありの素敵な式になりました!

大人の仲間入りをした、2人のメンバーの今後のご活躍を期待しています!!

成人を祝う会を行いました!
ページトップ