MooCh 最新情報
MOOチャンネル

MOOニュース

アトリエMOO新築工事始まってます☆

2020.07.21

こんにちは!

梅雨明けはもう少しかかりそうですね(T_T)
どんよりした天気が続いていますが、アトリエMOOのメンバーさんは
天気なんて関係なく、毎日元気いっぱいです!!


もう、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
この度、アトリエMOOは引っ越しすることになりました!

引っ越しといっても、すぐ目の前ですが・・・(笑)

現在、新築工事が進んでいます。

少しだけ、工事の様子を紹介したいと思います。

IMG_1656.jpg

IMG_1648.jpg

IMG_1650.jpg

IMG_1651.jpg

天気は心配ですが、順調に工事は進んでいます!

「楽しみ^^」「大きいのかな~?」「2階建てかな?」などとメンバーさんたちも
すごく楽しみにしています!!

無事に完成することを祈るばかりです!!

アトリエMOO新築工事始まってます☆
ページトップ